平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当店では一部期間、出荷・カスタマーサポートのお休みをいただいております。
下記のスケジュールにて対応いたします。ご確認宜しくお願いいたします。
【出荷業務】
4月28日(木)12時〜5月2日(月)12時までのご注文/5月2日(月)出荷
5月2日(月)12時〜5月6日(金)12時までのご注文/5月6日(金)出荷
5月6日(金)12時〜以降のご注文/5月9日(月)出荷
注文が込み合った場合、出荷日がずれる可能性もございます。
予めご理解の程、宜しくお願い致します。
【カスタマーサポート】
4月28日(木)12時以降のお問い合わせは、5月2日(月)にご回答、
5月2日(月)12時以降のお問い合わせは、5月9日(月)より順次回答させていただきます。
期間中に商品トラブルが発生したお客様につきましては
大変ご迷惑をおかけいたしますが、対応までお待ち下さいませ。
なお、休業期間中もインターネットでのご注文は24時間承っております。
何卒宜しくお願いいたします。
サクセスアジア株式会社